2012年10月14日日曜日

第22回 道南赤旗まつりin北斗市・八郎沼公園

秋晴れに恵まれ、毎年恒例の

道南赤旗まつりが行われました。

祭りだ 出合だ 勝利だ !
写真でご紹介いたします。


高橋佳大衆議院小選挙区8区予定候補 記念講演


ところどころ笑いをとった講演でした。さすが!


ようこそ道南赤旗まつりへ・・・岩手県山田町木村洋子町議



木村洋子町議と一緒に

我が家三人それぞれが岩手県山田町の復興支援物資を購入



日吉後援会バザーコーナー



大間原発訴訟の会コーナー前で本間勝美市議



市戸ゆたか「原発いらないっしょ!」



湯の川後援会焼きとりコーナー



旭岡後援会ご馳走がずらり



業者後援会生ビールコーナー大盛況



いつでも元気風呂チーム「いい湯だな♪」




八雲町・佐藤智子町議(右)と一緒に

みなさん、お疲れ様でした。楽しかったです。
終了後、雨が降ってきました。セーフ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿