2012年10月13日土曜日

ただちに原発ゼロ!!今日も署名行動

今日は、美原交差点で署名行動を行いました。

雨が降ってきそうな天候でしたが、

なんとか大丈夫でした。

MEGAドンキホ-テ前でやろうと思いましたが・・・

よさこいソーランの準備中でしたので

急遽場所を変更しました。



女性後援会のみなさん


ラサール高校の学生さんもすかさず寄ってきて

「僕も署名します!!」

ありがとうございました。

なんとしても、大間原発の建設を中止したいです!!

函館市の工藤市長、能登谷議長は、

15日に国と電源開発に建設中止の申し入れを行います。

函館市民の声をしっかりと伝えてください。

大間原発は絶対にいりません。

即時、建設工事を中止してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿