2013年9月24日火曜日

消費税増税は中止を!!!

          消費税の増税に反対する各界連絡会の署名行動に参加しました。

          毎月24日に、旧グルメシティー前で、署名行動を行っています。

                署名に協力してくれた高齢の女性は

          「本当に悔しい。一番低所得者に重い増税。何とか止めさせたい」と

                怒りの一筆を署名に託していただきました。

               27日には、全国で怒りの大集会が東京で行われます。

                   函館を代表して参加する皆さんに、

                  託された署名を持っていってもらいます。
                         




私が立っている前の歩道に表示していました。
これを見て、観光客が矢印に向かって歩いて行きました。
特別史跡五稜郭跡↑と書いています。
よく見つけたなーと感心しました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿