2013年4月14日日曜日

[函館]楽しかった♪ 春を呼ぶ女性のつどい


           100名の参加で会場はパワー全開!!


市戸ゆたか





市戸ゆたかもご挨拶








 


畠山和也道政策委員長
  










畠山さんのお話はいじめや
子育ての話、子どもたちの思い
に耳を傾けられるような学校や
社会の環境を整えることが
必要等。

聞いていて感動しました。
特にルスツの坂庭議員の話は
涙なみだでした。







 
森つねと氏ビデオレター

紙智子参議院議員、
森つねと国政相談室長は、
本日、参加できませんでした。

函館の皆さんへと、ビデオレターが届きました。














トロイカ有志

後援会の出し物も大いに盛り上がりました。                 

トロイカ有志の合唱。



 



どんぐり班後援会
 

 どんぐり班の出し物に他の地域後援会の皆さんも飛び入り参加。

 
チュウリップの花の替え歌


   













[函館]南京玉すだれ愛好会有志

南京玉すだれは、10人で披露。

口上がとてもうけていました。


 



立派な口上


 






女性後援会オバさまパワー






ひょっこりひょうたん島もお疲れさまでした。





和菓子『利久』
 
銀月さんにお願いをして、和菓子
の提供をしていただきました。
 

ご参加のみなさん、

お手伝い頂いたみなさん、

ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿