2012年10月29日月曜日

日本共産党 陣川地域のつどい

 2012年10月28日

午後からは一年ぶりに

陣川地域のつどい

行いました。

沢山意見や質問がだされました。

地域の皆さんと一緒にこれからも

頑張ります。

高橋佳大衆議院小選挙区8区候補(左)市戸ゆたか(右)


地域のみなさんもご参加いただき、ありがとうございます


陣川あさひ町会で奮闘している上野山さん。


コミュ二ティーバス・Jバスを町会運営で走らせ

全国、全道で注目されている陣川あさひ町会。

通学バスも親たちの尽力で

10数年も前から走らせています。


この間の取り組みについての特別報告を

お願いしましたら快く応じてくれました。

ご協力本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿