2011年2月13日日曜日

函館といったら大門、大門といったら函館!!

  
訴える市戸ゆたか
 演説会は大盛況!!
参加した430名は、大門みきし参議院議員のお話にエネルギーを補給できたのではないでしょうか。

開口一番「函館といったら大門、大門といったら函館」と会場は爆笑。

小池晃政策委員長が急遽「革新都政をつくる会」代表として東京都知事への立候補することになり、大門みきし参議員が他の用事をバトンタッチして函館に来てくれました。

大門参議員と勝利をめざす候補者
 「小池晃さんには会えなかったけど、大門参議のお話しを聞けて大変よかった。元気をもらった。さすがだね」

参加した皆様が満足してお帰りになったので、ホッと一安心しました。

私は、尊敬する恩師から市議会議員に相応しい名前!
「市戸のは函館市民の市、市戸のは一戸一戸という意味で、市民一人ひとりをゆたかにする」市戸ゆたか。と激励されたことを紹介。

他、景気回復の特効薬としての住宅リフォーム助成制度、病児・病後児保育の充実を実現したい。宮内さとし知事候補、古岡ともや道議候補とともに頑張る決意をのべ、3人の函館市議団をなんとしても誕生させて代表質問をさせてほしいと・・・またまた、熱く語ってしまいました。









0 件のコメント:

コメントを投稿