2011年1月9日日曜日

日本共産党&後援会 新春交流の集い

どどーん!!どどーん!!
威勢のいい開幕太鼓。

青年後援会の木村さんの司会で交流会が始まりました。
こぶし座有志によるおめでたい!必勝祈願!ありがとうございます。





第三子誕生で、ますます張り切る古岡ともや道議予定候補。

分娩に立会い命の尊さをさらに実感。住民の命を守る道政目指して奮闘する決意を述べました。

三人のパパ奮戦記。子どもたちが健やかに育っていける道政めざして奮闘中。



                                                                        
大雪の札幌から駆けつけ、応援メッセージを読み上げ会場を感動させたはたやま和也道政策委員長。

古岡ともや候補の可愛い可愛い妹さんからのメッセージでした。
奈々ちゃんありがとうございます。






最初のうちは、餅つき囃子で杵をつく息も合わなかったのですが・・・。後半は、みんなで一致団結できました!!

こぶし座有志のみなさんの応援で、美味しいお餅をつくことができ、ありがとうございました。つきたてのお餅は最高でした。ごちそう様です。





 市戸の左横にいるのは、北斗市議候補の藤田さんです。古岡ともや候補必勝のため応援に駆けつけてくれました。

江差出身の古岡ともやさんは渡島檜山地区委員会で育てたと言ってもいいでしょう・・・・と、会場を笑いの渦に巻き込みました。藤田さん、会場を和ませていただき、ありがとうございました。

市戸もナースの心で命をまもる市政めざして頑張ります。



写真左から
紺谷よしたか市議現職:二期目挑戦
古岡ともや新人:道議予定候補
市戸ゆたか市議現職:三期目挑戦
本間かつみ新人:市議予定候補








0 件のコメント:

コメントを投稿