2011年1月4日火曜日

2011年初宣伝!!

2011年一斉地方選挙の年となりました。

 1月3日、古岡ともや道議予定候補を中心に、函館市内で宣伝を行いました。

函館駅では、朝市のみなさんや観光客、タクシ-の運転手さんなど、それぞれの候補の話に耳を傾けていただき、ありがとうございました。

車の窓全開で「応援しま~す!!」と大きな声をかけてくださった方、ありがとうございます。元気をいただきました。

暖かいお茶の差し入れもありました。感激です。

お天気にも恵まれ・・・。幸先の良い宣伝となりました。

(写真左から、高橋佳大市議団長、本間かつみ市議候補、中央:古岡ともや道議候補、市戸ゆたか現市議三期目挑戦、紺谷よしたか現市議二期目挑戦)



0 件のコメント:

コメントを投稿