2010年11月21日日曜日

楽しく頼もしい本通後援会・・・早くも 「望年会」

はじめて参加させていただきました。

来春の一斉地方選で、高橋佳大議員とバトンタッチすることになったため、望年会へおじゃまいたしました。

手作りのお料理がずらりと並び感謝感激。
参加費500円でごちそう様でした。(いなり寿司、のり巻き、ポテトサラダ、魚漬、カブの漬物、ゆで卵などなど)

時間をかけて作っていただいた後援会の皆
様、ありがとうございました。とてもとても、おいしくいただきました。
 
古岡さん市戸も余興に参加

 皆様からの激励のことばをしっかりメモして、肝に銘じて頑張ります。

最後に、古岡ともや道議予定候補への激励の替え歌をみんなで歌いましたが・・・最高に感動しました!!

希望にあふれた歌です。今日の望年会にふさわしい締めくくりとなりました。


替え歌は『友よ』です。ぜひ、声を出して歌ってみてください。



 ともや 夜明け前の 闇の中で

   ともや 闘いの 炎を燃やせ

   夜明けは近い 夜明けは近い

   ともや この闇の向こうには

   ともや 輝く 明日がある


 ともや 君の涙 君の汗が

   ともや 報われる その日が来る

   夜明けは近い 夜明けは近い

   ともや この闇の 向こうには

   ともや 輝く 明日がある


 ともや 昇り来る 朝日の中で

   ともや 喜びを 分かち合おう

   夜明けは近い 夜明けは近い

   ともや この闇の 向こうには

   ともや 輝く 明日がある
 
   










0 件のコメント:

コメントを投稿