2013年8月2日金曜日

2013年地方議員研修会議に参加しました

    2013年8月1~2日

全道地方議員研修会
in
 定山渓ビューホテルへ

函館市議団三人で参加です。

紺谷議員カーで、高速道路を利用しました。

予想以上に早めにつきそうでしたので、

途中京極でお昼タイムがとれました。

とてもラッキーでした。


京極・名水うどん「野々傘」で昼食タイム


 
メニューです

ちく玉天ぶっかけうどん ごちそうさま♪





三選を果たした紙智子参議院議員ご挨拶


世界でたった一人の日本共産党道会議員の真下紀子ですと自己紹介


善戦した森つねと氏ご挨拶


中央委員会政策委員・谷本諭氏

道自治研顧問河合博司氏



高速道路大沼走行中の駒ケ岳
 

二日目は分科会。

私は、国保・介護・後期高齢者医療の分科会に参加。

助言者は中央員会政策委員の谷本氏。

沢山学びましたょ。

これから、太い国会議員団との連携で頑張らなくっちゃ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿