2012年11月10日土曜日

日吉党後援会総会&うたごえ喫茶

2012年11月10日

日吉日本共産党後援会第三回総会
うたごえ喫茶


トロイカ合唱団の方から

伴奏と歌のリードがあり、とてもよかったです。



すばらしい歌声でした。二部合唱するトロイカの弓田さんと石黒さん


歌詞を模造紙に書いてくれました
  
前半はみんなの声もピアニシモ~!

 
原発なくせの替え歌で・・・最後はフォルテシモへ!!

《手のひらを太陽に♪の替え歌》

僕らはみんな知っている
知っているから止めるんだ
僕らはみんな知っている
知っているから反対だ

原発は危ないぞ フクシマ見れば
安全神話は くずれ去った

地熱だって 水や風 太陽だって
エネルギーはいっぱいあるんだ
原発なくせ!!

オォ~!!


私も久々に大きな声をだしてスッキリしました。

日吉のみなさん!!

又、いろんな企画よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿