2012年4月30日月曜日

2012年4月28日 日本共産党女性後援会総会


日本共産党女性後援会の総会が4月28日に行われました。

記念講演は・・・

「女性たちの力で新しい日本を」
 ~願いと怒りを束ねて希望ある未来を~

お話し:(前新日本婦人の会会長)高田公子さん



挨拶する古岡ともや小選挙8区候補
高田公子氏


高田公子さんは、親婦人がいかにすばらしい活動をしているのか、
自らの体験もまじえて紹介してくれました。

日本共産党を「私たちの要求を一度も裏切ったことのない政党」
「この政党の前進なしに私たちの要求は実現できない」と
具体例を上げて訴えました。


私は感動してポロリと涙が流れました。
高田公子さんありがとうございました。

今度は、ご主人と一緒に函館にいらして
ゆっくりしていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿