2012年1月15日日曜日

新年交礼会続いています~パート1

1月15日のお昼は、陣川あさひ町会新年交礼会に参加しました。
来賓祝辞には
函館市市民部湯川支所長、
衆議院議員1名、
道議会議員2名、
市議会議員は私を含め5名(参加したのは3名でした)
途中、工藤市長が突然参加しご挨拶。


写真を撮り忘れました。式次第です。

陣川あさひ町会では、
今年、4月に
住民の足を確保する目的で
コミュニティーバスを運行することになりました。

町会と函バス、行政と三者で知恵を出し合い
テスト運行にまでこぎつけたと聞きました。
このような方法は、全国でもはじめての試みとのこと・・・。
沢山の住民の足になってくれることを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿