2011年7月18日月曜日

カーブミラーがつきました!

昨年から要望があった鍛治地域のカーブミラーがつきました。この道路は、児童館があり、学童保育所がある地域です。見通しが悪く危険という事で、地域の方から要望をいただいていました。

同時に、この道路がでこぼこで雨が降ると、水溜りが大きくなり、子どもたちが水溜りをよけて歩くので車が通るときは危険であるとの声も寄せられました。

古岡ともや道政対策委員長も一緒に調査し、土木部へ要望しました。


カーブミラーがつく前


カーブミラーがつきました
 道路の舗装はまだ、実現していません。

児童館前、学童保育前の道路全体にこのような水溜りが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿