2011年6月1日水曜日

ご無沙汰しました。ブログ再開します!!

しばらくブログは中断していました。

2011年5月5日に私の父(成田久二郎)が永眠いたしました。

約2年間、在宅で母(ツキ)の献身的な介護を受けながら、83年間の人生を終えました。

最後まで父らしく生涯を終えることができたのも、稜北病院の先生はじめ職員の皆様、訪問看護・ヘルパー・ケアマネの皆様に支えられてきたおかげです。

お世話になったすべての皆様、本当にありがとうございました。



そして・・・
51年間どんなときも私を支えてくれた父に、言葉では言い表せない程感謝の気持ちでいっぱいです。

 「父さん!『日本の夜明け』を信じてがんばってきた、その思い、
 ゆたかがバトンを受け継ぎます。本当にありがとうございました。」



気持ちを切り替えて、又、市戸ゆたかのブログを再開いたします。

ブログにお立ち寄りの皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿