2011年2月27日日曜日

*春を呼ぶ女性のつどい*

本日、市民会館大会議室で盛大に春を呼ぶ女性のつどいが開催されました。

フロアーからの質問や意見に各候補がお話しをするという企画でした。

「住宅リフォームを早く実現してほしい」→市戸ゆたか

「国民保険料がどうしてこんなに高いのでしょうか」→紺谷よしたか市議候補

「介護サービスが必要でも一割負担が結構負担になっています。もっとサービスを使えたら、もう少し暮らしやすいと思うのですが・・・」→本間かつみ市議候補

「子どもが発達障がいの診断を受け、渡島療育センターの存続は本当に助かりました。でも、もっと充実してほしいです」→古岡ともや道議予定候補

候補の思いをお伝えしました。

余興は最高に盛り上がり、最後は三三七拍子で締めくくられ、勝利への勇気をいただきました。

盛り上がりの一こまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿