2011年2月2日水曜日

あったかい、ふるさとで懇談!


勤医協友の会新春交流会
古岡ともや道議予定候補、本間かつみ市議予定候補、紺谷よしたか市議、私市戸ゆたかと道南勤医協・稜北病院の職員が集まって、懇談しました。

道南勤医協・稜北病院は18年間勤めた、私のふるさとと言えるところです。

みんなあったかい!

「渡島療育センターの存続は本当に嬉しい。子どもが発達障がいの診断を受けて、無くなったらどうしようと思っていた。ありがとうとお礼を言いたかった」          
友の会員が沢山参加

 「ヒブワクチンと肺炎球菌ワクチンの公費負担(無料)が実現したことにビックリしている。本当に嬉しいこと。ママ友ネットワークで話題にしている」

「人工内耳の電池助成を実現してくれて、ありがたかった」などなど・・・。
 私も思わず、目頭が熱くなりました。


名司会者
これからも、みんなと一緒に願い実現のためにがんばるぞ!!!

感動をありがとう。

(写真は1月15日に行われた、民医連道南ブロック・勤医協友の会新春交流会です。ボケていてすみません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿